博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仙台旅行まとめ その2 :: 2010/06/04(Fri)

 仙台二日め。なんだか背中に巨大な石版がのしかかってるように重い。
 頭痛もする。前夜寝る前に左肩に温湿布をはったのだが、まるで氷のように
 冷たい。窓の外は雨。もうこれで全身から力が抜け、部屋のドアに「Don't disturb」
の札をかけて一日寝込む。身体が全然動かない…
前の日にかったパンとお茶を食べるが味がしない。
 そのままうつうつと眠る…ドロドロしたものにとりかこまれる不愉快な夢を
とぎれとぎれに見る。目覚めると吐き気。
 夕方5時、このままではいかんと思い、ぐったりしながら外出。
 仙台駅ホーム構内に寿司屋と牛タン屋が並んでるとこがあるので、そこへいく。
 んがこの体調でアブラじゅーじゅーの牛タンなんか食ったら吐くだろう。
 みれんがましく寿司屋にはいる。特上地場直送のネタをつかったぜーたくな
 寿司だが、味はわからなかった。店の板さんがなじみ客と雑談していて、
「最近韓国人が増えてねえ、『席あいてる?』とかいって一度に何十人も店に
 押しかけてくるんですよ。予約するって風習がねえのかねえ、あいつらにゃ」
 とこぼしていた。

 お寿司を食べたらちょっとだけ元気でたのでハピナとかいうところをちょこっと
 歩いて見る。貴石屋さんがあった。全品半額セール中なので
 「旅の安全を守る石」と「邪悪なものから身を守る石」と
 「水晶とヘマタイトのブレス」と「エメラルドグリーンの
 サザレ石」を買った。ホテルの部屋に帰って水晶とヘマタイトのブレスを振り回し
 ながら「大日如来の光明真言」と「不動明王の御真言」を唱える。これでこの
 部屋も浄化されただろう。おんあびらうんけんばざらだとばん!










にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村
 

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. | trackback:0
  2. | comment:1
<<はまりこむ | top | 仙台旅行まとめ その1>>


comment

もにかさんこんにちは^^

体調はもう大丈夫ですか?

そういえば仙台って「麩」が有名みたいですね。

お土産に買ったのって「油麩」でしたっけ?おいしかったですか?^^
  1. 2010/06/05(Sat) 07:35:59 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/101-663cc21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
