博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12/06/10 :: 2010/06/13(Sun)

今日も部屋でゴロゴロして過ごす。鬱のほうは引き潮。もう寝てるのも退屈なので明日からは普通の生活に戻れるかもしれない。
しかし何を見ても興味を引かれないのは相変わらず。マンガもつまらないしネットする気力もない。自分にとってこれが実はニュートラルな状態なのではなかろうか?とか思う。テンションの高いバイトをしたせいで躁状態になってしまったのかもしれない。
しかしW杯も全然盛り上がってないなあ。だれも日本代表に期待してない。サポも協会も監督も選手もバラバラ。一番可哀相なのは代表選手たちではないだろうか。監督や日本サッカー教会の偉い人は引責辞任すれば済むが、選手たちはW杯が終わったあともJリーグでプレーする生活が続くわけで、この嫌な雰囲気を思い出にしながらプレーし続けるのはかなり辛いと思う。ここで一つ賭けに出て「川口のスタメン入り」なんか試してみたらどうだろうか。恐るべき強運の持ち主ヨシカツなら、日本代表全体にただようこの澱んだ空気を吹き払えるのでは…?「ケガしてJでろくにプレーもしてないじゃん!」というご意見もおありでしょうが、W杯経験値が一番高い男に託してみるのも面白いのでは。岡ちゃんのひきつった顔やブチ切れるトゥーリオなんか見ても楽しくないし、なにかサプライズがあってもよさそうだ。






















にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴れない | top | 08/06/10>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/106-20d73374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
