博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

21/06/10 :: 2010/06/21(Mon)

6月ももう21日か。早いものですな。
5月末に仙台旅行から帰ってきてウツになり、部屋にこもったままもう21日か。
夕食の支度をしないですまないとは思っているのだが、食べ物のことを
考えるだけでげっそりする。両親は老人だから食べる量も少ないし、
父親はもはや塩・しょうゆ・みそ味しか理解できないようだ。
イクラのしょうゆ漬けにしょうゆをダボダボかけて飯食ってる。
母は年のわりには食い道楽で、あれ作れこれ食べたいと毎日言ってくるが
もうこちとらウツウツのどん底で何も考えられないちゅうの。
勘弁してくれ。眠らせてくれ。静かにしてくれ。

 25日は東京タワーでやってる「マイケル・ジャクソンライフタイムミュージアム」を
 友達と見に行く予定。チケットがとれればその後立川に移動して映画「THIS IS IT」の
 スタンディング上映に行く予定なのだが、チケットとれるかな。
 東京タワーにはマイケルの好きだったひまわりの花束を持っていくつもり。
 近所の布団屋でマイケルのお姿がプリントされた「タオルケット」を発見。
 買おうか買うまいか悩む。マイケルに包まれて眠るの素敵な気分だろう。

 そんなうつうつひきこもり生活で昼夜が逆転してしまい、いろいろ試してみたが
 まったく眠れない。昨日はワインをキリンレモンで割りつつ、結局一瓶あけて
 しまったが眠れない。アタマがかゆくなっただけだった。

 荒療治だが今日は一日起きていて、夜になったら睡眠導入剤を飲んで寝ることにした。
 さすがにこのトシで徹夜はできませんな。もう脳みそが稼働を停止してる。
 もうベッドにはいって寝ます。明日は良い日でありますように…さよなら。















にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いこいの泉 | top | 18/06/10>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/113-6f2fe571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
