博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大阪1日め :: 2010/07/01(Thu)



せっかく家からノーパソを持って来たのに、このホテルはウインドウ7に対応しちょらんではネエのさ!こんな事もあろうかと無線LANの子機も持って来たけど、昨夜は一睡もしてないのでもう寝る。まあロビーにPCコーナーがあるからなんとかなるでしょう(-_-#)お初天神さんで引いたおみくじの言うとおり「末吉;過度の期待は禁物」のようだ。


 おみくじは「大阪天満宮」でひいたのでした。訂正しますです。
 なんか工事だか祭りの準備だかで境内は白木の足場がいっぱい組んであった。
 神主さんがそれを利用して懸垂してました。
 巫女さんが赤い袴の正統派巫女さんで萌え萌え~。勾玉のお守りを購入。
 花火は一発お納めするのに¥5000かあ、どうしよう。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<△! | top | 出発>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/117-97ed619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
