博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかえり日本代表 :: 2010/07/02(Fri)



この選手の並び順をセットしたやつには悪意があるに違いない。俊ちゃん下向いたらだめだよ。しかし代表質問者TBSの記者は下らん質問ばっかりしやがってムカつくわ~。とにかく今はゆっくり休んでください。俊ちゃんはケガを治すこと。まだまだマリノスで輝いてもらわないと困っちゃうのです。
7月24日は皆で日スタへ行ってボンバーと俊ちゃんに拍手を送ろう。そして「Jリーグ優勝」というプレッシャーをびしばしかけよう!サッカーは終わらないよ

テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. サッカー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅田にきたよ | top | △!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/119-d24c839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
