博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大阪二日め :: 2010/07/03(Sat)



梅田にいたつもりだったのにいつのまにか「東梅田」に来てるし。梅田とはどこからどこまでなのかハッキリしてほしい。今日はTOHOシネマズ梅田で「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」最終日なので性懲りもなくまたまたまた見に行く。チケット売場で薦められた席がG列だったので混んでるのかなと思ったら、観客30人くらいしかいなかった。それならもっと前で見たかったのにぃ~(-"-;)でもここは広くて気持ちのいい映画館だった。前の座席との隙間もゆったり。荷物かけのフックもあるし、音も予想外に良かった。ここでスタンディング上映したらサイコーだね。立川シネマシティの爆音上映もよかったけどなにしろハコ自体が小さいから窮屈感は否めなかった。
映画の余韻に浸りたくて地下街をぷらぷら歩く。なんか串揚げ屋と焼鳥屋が軒並み並んでいる通りに来る。焼鳥屋の前でサンプルを眺めていたら「いらっしゃい!何にしましょ」って声をかけられたので欲しくもない焼鳥弁当を買うはめに。本当はなにか食べて帰るつもりだったのに予定が…
開き直って成城石井(どこにでもあるねこの店)でビールと缶入りワインと生ハムサラダ(30%引)とチーズを買ってホテルの部屋で一杯やるコースに変更。お風呂に入ってW杯見ながらサラダをもりもり食べてたらブラジルが負けた。童貞王カカも見せ場なしか、わからんもんだなぁ~。ネットで明日大阪で「マイケル関連のトークショー@アメ村のクラブ」があるのを知る。行くかどうか迷うな。明日は梅田地下街を探検する予定なんだけど。アメリカ村まで行く体力が残るかどうかで判断しよう…とか思ってる時点でほぼ行く気がない(¬з¬)大阪のあと京都でもう一泊することにした。ノーパソは相変わらず無線LAN接続設定を放置状態。何のために持ってきたかわからん。今5:13AM、そろそろ寝なければ…ガッブレスュー

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<大阪三日め | top | 梅田にきたよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/121-cddb6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
