博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大阪三日め :: 2010/07/03(Sat)


何だかんだ言って目覚めたのはお昼。外は土砂降り。う~。知らない土地を雨の中歩くのはしんどいしW杯寝不足なので今日は一日ホテルで雑用。お洗濯でも…と思ったらコインランドリーが狭い!洗濯機3台乾燥機2台しかない。無料だからこんなもんか?とりあえず洗濯機に汚れ物を入れて、洗いあがるまでロビーのPCコーナーで暇潰し。出来上がったころランドリーに戻ると、乾燥機が塞がっている。使用中じゃなくて放置なのがムカつくぜ!ちね!
なんか洗濯機にも乾燥機能があるのでそれを使うが、壁に「洗濯機での乾燥は時間がかかります。乾燥機をご利用下さい」なんて貼り紙が。なことったって乾燥機を占拠してる連中が来てくれないと使えんし。なわけでただ今乾燥待ちです。
ホテルの向かいにスーパーがあるので今夜の飯と明日のパンを買いに行ってきた。濡れた傘はとりあえずバスルームで乾くかな?今日は早く寝て明日こそ梅田地下街探索の旅にでよう。
大阪のテレビは野球中継が多いね。関東では巨人戦すら放送されてないのにこの温度差は何?
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルゼンチン敗退 | top | 大阪二日め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/122-1d8fb6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
