博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海! :: 2010/07/15(Thu)




海遊館の中も中国人だらけで、やつらがベンチと見ればどこでもだらしな~く寝そべる姿が不愉快。
中国人観光客は団体だけ受け入れたらいいんじゃないかと思うけど、
もはや世界中が中国様の経済力にしっぽを振らないと立ち行かない状況だから仕方がないか。

外へ出て海を眺める。…あ~気持ちいいなあ、ひさびさに潮風にふかれて
文字通り身も心も洗われていくようだ。
もう少しでホームシックになりそうなほど憩う。
梅田の地下街で一日過ごして『知らない山に迷いこんだ狩人の気分』のままだったからなあ。
冒険するならダンジョンより大航海だね。
香辛料を求めてクラーケンに魔法剣でサンダガみだれうちですよ!

(まほうけんを両手持ちでみだれうちは騎士道に反するようで好きじゃないんだけど…)









テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. 大阪旅行記2010~11
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドリンク | top | 海遊館>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/194-3de9f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
