博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大阪旅行総括 :: 2010/07/17(Sat)




11日かけて大阪のキタとミナミ、海遊館に地下鉄に阪急電車京都と忙しくウロチョロしたわけだが、
大阪はやっぱり活気があっていいね。
天王寺動物園へ行けなかったのと「はやぶさ」の映画を見れなかったのは残念でした。
最初に泊まったホテルが天神橋筋商店街のすぐそばだったのにろくに探検しなかったのも残念。
大阪名物もお好み焼とオムライスしか食べてない。
今度大阪に行くときは街角のどうってことない店のお好み焼を食べたい。
それで夜は早く寝て、一日ホテルでぐずぐずするような日をなくしたい…
とか考えていたら!7/24から梅田で「マイケル・ジャクソン遺品展」をやるという情報ゲット!
東京タワーでみたマイケルの衣装や手袋がまた見れるのかー!また大阪行かなきゃ!
とりあえずマイケルの誕生日の前日~当日はホテル予約しといた!
あとは「ビートイット」の振り付けを覚えなければ…!
大阪の皆さん、よろしくお願いします。

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. 大阪旅行記2010~11
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<じめじめしたい | top | 京の町屋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/199-f4651929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
