博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コメント乞食 :: 2010/02/05(Fri)

 前回の「嘘字幕」にコメントがきた。
 わーいひさびさのコメントだ!と喜んでみたけど
 コメ主さんの名前が「望二花」…?
 これって自分?いちおう返事を書いたが。

 コメントの内容はにゃるほどと思うものなんだけど、
 URLも自分のだし、どう考えても自分が書いたとしか 
 思えない。
 「ジサクジエーン!」と言われてしまう!
 どうしてこうなった?

 昔寝る前にハルシオンを飲んでたころは、こういう
 ナゾなことはよくあった。
 朝までぐっすり眠っていたつもりなのに、起きると
 テーブルの上にドンブリと箸がころがってる。
 夜中になんか食べたらしい。しかもレンジでチンではなく
 料理したあとがある。フライパンがガス台の上で油まみれ。
 ガス栓はしまっているなあ…危ないあぶない。
 
 ハルシオンは病院を変えたとき先生に「抜きましょう」と
言われて以来飲んでない。もう4年くらいたつ。
 今はマイスリーとデパスで、本当に朝までよく眠ってるつもり
なんだけど…

 このblog、そんなに大反響を呼びたいとかランキング1位を
目指すとかってつもりはなく、思いついたことをてきとーに
書いてるだけで、お客さんも10人来れば多いほうだ。
 それでヨシと思ってたけど、やっぱり無意識下では
『何の反応もなくてさびしいよ~ぅ』と感じていたんだろう。
 困ったもんだ。

 コメントをやたらほしがるコメント乞食にはなりたくないが、
自作自演なんてマネは死んでもしたくない。
 なわけで、あえて自戒として前回の謎コメントは残しておく。

 昨日は鼻毛をカットしていたら「サクッ!」と鼻の内側まで
切っちゃって血まみれになるし(痛みはなかった)
左肩がビキビキに凝り固まって水平より上に上げると超痛いし、
左目に虹色の円形がちらつくし(ググってみたら緑内障だって?!)
カラダのぐあいがヘンなのは確かなんだけど。
 これが老化ってやつなんですかねえ~(´Д`;)
でも脳まで老化はまだ早い!いやだあああ。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もう寝ないと | top | 嘘字幕>>


comment

Bayさんいらっしゃ~い。眼精疲労ですか、参考にします。リンク先の「五十肩体操」がありがたかったです。
  1. 2010/02/07(Sun) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. 望二花 #-
  4. [ 編集 ]

眼精疲労患者だよん。

どもー。眼の異常は専門外来のある眼科をオススメなBayでーす!
私は眼精疲労患者なのですよ。重度になるといろんな症状が出るので、白内障だの網膜剥離の一歩手前だの大学病院で精密検査をだの、あちこちの眼科で散々言われたよ。でもあいまいな口調で信用できなくて、自分でネットで調べまくって、眼精疲労ってのが当てはまる!って思って眼精疲労治療がある眼科に行ってみたんだよね。あっさり眼精疲労と診断されました(笑
PC使用は眼が疲れますからね…。ご参考までに。
http://www.ou-hari.com/tu-ganseihiro.html
  1. 2010/02/06(Sat) 02:10:02 |
  2. URL |
  3. Water Bay #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/20-1a4a7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
