博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

28/07/10 :: 2010/07/28(Wed)

  ゆうべからずっと寝てないのでテンションがおかしいです。
 今日一番びっくりだったことは、「ゲゲゲの女房」の小道具の扇風機の
 緑色がものすごく懐かしかったこと…だったのですが、
 今さっき変更!インドネシア人の女の子の使ってる顔文字が
 すごいかわいい。こんなの→ (¬_¬!!)

 外国語で一言つぶやくと信じられないくらいの量のつぶやきが
 エコーしてくる。しかも何話してるのか数分単位でもう不明。
 時差のない世界なんだな。生身の体じゃ耐えられないよ!
 電脳化拒否カードを明日から携帯しようと決める。

青銅の魔人―少年探偵 (ポプラ文庫クラシック)青銅の魔人―少年探偵 (ポプラ文庫クラシック)
(2008/11)
江戸川 乱歩

商品詳細を見る

「怪人二十面相」を「攻殻機動隊」の世界観で書き直すと案外イケルことを発見。

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス (2453))攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス (2453))
(2008/03/13)
士郎 正宗

商品詳細を見る

 <二十面相が「自分専用のマンホール」を都内各所に確保している>っていう設定は
 攻殻ver,1,5でサイトーが実際にやっているし。
 (お役所のPCをハッキングしてデータ改竄→マンホール工事計画自体を
 なかったことにする→その中にひみつのびっくりドッキリ小道具を隠す、という行動ね)
 「光学迷彩」もまだまだ現実では使える技だし。
 だれか冬コミで作ってみて?買いに行きます。

 今日はこれでいいや。おやすみなさい。








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 「まんが学特講」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/211-dfae8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
