博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

24/08/10 :: 2010/08/25(Wed)

 昨日もーれつに冷房をきかせたせいか朝から全身バキバキ痛む。
 気持ちが悪い。朝ごはんはクラッカーでごまかしつつとりあえずゲゲゲの女房を見る。
 ドラマの中でも水木一家が不穏な空気に包まれていてやな感じ。
 幸いなことに横浜は昨日ほど暑くないのでまた横になり寝てみる。
 立て続けにイヤな夢みた。大っきらいな女の子が仲良しのフリしてついてきて、
 私のお金をぜんぶ盗む。誰かにひたすら怒鳴られる。
 なんで私だけこんな目にあうのよ。…ゆうべ邪悪な企みをくわだてながら
 ニヤニヤしていた罰かもしれない。他人を陥れようとかいう心根が腐っているんだ。
 だからアンネの木みたいに倒れてしまうのだろう。
 心身ともに反省モードに入る。

 ちょこっとネットしてもいやな話ばかり目に付く。今日はいわゆるそういう日らしい。
 観念する。
 とりあえずシャワーは浴びる。
 
 今日はツイッタしないと決めたけどやっぱり少しする。おかげでフィンランドの
 怖い像だらけの公園の画像と出会う。勢いで気のふれたメキシコ人が作りあげた
 恐怖の人形島の画像までみてしまい完全にノックアウト。
 ごめんなさいごめんなさい。







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<準備 | top | おぼえがき>>


comment

No title

この像たち、古びてるわけでもないし、色の塗り間違いでもないし、
すべてが根本から間違ってますよね。散歩してるご家族連れの感想を聞きたい。
  1. 2010/08/26(Thu) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. もにか #GT3i6Br6
  4. [ 編集 ]

美術?

強烈な公園ですな!よく見ると微妙に合成されているような気がします、もしそうだったら作品はごく小さいのかな・・・
でも稚拙だが、こんな不気味なのを沢山作る人も凄い
  1. 2010/08/25(Wed) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. PUSH-PULL #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/249-abeaba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
