博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うぅ… :: 2010/08/28(Sat)




今日から大阪旅行だワ~イ。
なのになのに、朝寝坊して出発3時間遅れ(-"-;)これで午前中の予定はアウト。
さらに新幹線の強烈な冷房で身体冷えきる。
ホームに降りて熱気がゆらめくのは見えるのに汗ひとつかかない。
気管支炎の発作がでてきたヤバイ!ホテルで休憩してみたけど治らない…これで夜の飲み会もアウト。
何しに大阪に来たんだーッ!
しかたない、まだ重要なミッションがふたつ残っている。そちらに集中。
これからマイケルにバースデーカードを書くよ。






テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. 大阪旅行記2010~11
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祝福 | top | VIVAESPA~NA>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/254-8d4ae18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
