博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真夏の大阪2 :: 2010/09/01(Wed)




MJメモリアルを見たあとは、梅田スカイビルのてっぺんに登る。
ここからは大阪の街が360゜見える。意外に海が近いね。
陽射しで海面がぎらぎら光って暑さ倍増。
友達が「ヒコーキが墜落してるよ!」と叫ぶので焦るが、機体の落ちていく方向からして
大阪空港に着陸する飛行機らしい。
今度大阪に来るときは飛行機にしようかなあ。時間帯で新幹線より安くなる便もあるし~
とか考える。

その後あまりにも暑いので地下街に突入しさ迷う。
阪神百貨店でイカ焼を食べたり、HEP5に入って赤クジラを見たり観覧車に乗ったり
大阪の若者のファッションがシックなことに妙に感心したりする。
エスカレーターに乗るときの位置には慣れられない。
わかってはいるんだけど左側に乗ってしまうよ。
5時ころ友達と別れて自分はホテルのある天満へ。
人多すぎだぜ梅田地下街は。










にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. 大阪旅行記2010~11
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天満の町 | top | 真夏の大阪旅行記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/263-27bdb7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
