博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/09/10 :: 2010/09/05(Sun)




今日はこれといって何もなかったので、可愛いネコさんの画像をお楽しみ下さい。

 最近「暑さ恐怖症」っぽくなって、一日エアコンを28℃設定した自分の部屋から
 出られなくなっってる。夕飯の買い物にでると、それほどたいしたことない
 気温なんだけど。
 このまま猛暑が続くと、本当の秋がきて涼しくなった時期にみんなの緊張感が
 どっとゆるんで、老人の大量死が起きそうな気がする。
 いまからドライアイスの会社の株を買うといいかもね。

 『京の夢大阪の夢』ってことわざ?があるけど、
 私は横浜生まれ横浜育ち横浜在住で、ほとんど横浜からでたことないので
 よその土地に行くと感激してしまうのです。
 大阪に住みたいなあ。天満あたり物価も安そうだし。
 商店街と川があって、今住んでる環境に似てるとこも安心感がある。
 しかし仕事がないな。いい年なのでバイトで食いつなぐのは無理がある。
 TOTO BIG1等でも当たったら引越しを考えてみよう…って働く気を起こせよ。

 明日はなんの予定もない。一日のんびりできる。ウレシー。





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<配慮 | top | バイバイ大阪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/275-d4893f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
