博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

配慮 :: 2010/09/06(Mon)



 今日は心身ともにダウンダウン。煮過ぎたなすみたいになった。
 PCのトップページを「goo」に設定してるのだけど、つい「星占い」と
 「今日のバイオリズム」を見てしまう。バイオリズムの波の上下が
 ここんとこものすごいので、それが無意識下に織り込まれたのだろうか?

 「ユング心理学はインチキ」なのはすでに世の中では定説らしい。
 なんてこった、まじめに夢日記つけたり箱庭療法に通ったりして
 自己を省みようとしていたわたしの行動はみんなムダか!
 でも「インチキ」だから「効果ある」ともいえるだろう。

 わたしはものすごく散らかった部屋にいて、それがいやでベッドの上にいる。
 新しく出版されたマンガ雑誌を読んでみたらけっこう好みの作家が多くて
 うれしくなる。が巻末に「藤原カムイ」の作品があってがっかりする。
 占いのページがすごく本格的なのだが自分の星座を占うのに複雑な手続きがあって
 いらつく。しかもその解説ページが破けている。

 マンガの中のキャラが実体化して庭に住み着いた。不気味な外見だけど
 乱暴なことはしないし、会話できる奴もいるので仲良くする。

 すぐ隣の部屋に長い黒髪の女が間借りしていてTVの音がうるさい。
 しかも部屋のドアをいつも開けているのでつい中を覗いてしまう。
 振り向かれないように逃げる。

 だんだんわいせつな気分になってきて、ムラムラしてきた。
 指を身体の上にはわせようとしながら、大好きな人のことを考えないで
 自慰できないものかと悩む。ヒジョーに悩む。うああ。

 夢の中でそんなふうに気をつかったので目覚めたらへとへとに疲れた。
 眠りが浅いのはよくない。お薬のんでちゃんと寝ます。
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドリンク | top | 04/09/10>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/277-89b8115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
