博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

09/09/10 :: 2010/09/09(Thu)



寝不足だったけど「ゲゲゲの女房」の時間には起きてテレビ見る。イトツ死んでしまうん?
11時に出かけるまで時間あるので仮眠…と思ったらものすごいイヤな夢みて飛び起きる。
もう現実のイヤさを100倍増幅させたような不愉快さ!
できることなら夢の中に出てきた工場長を包丁でブッ刺してやりたい。
11時半に予約しといた病院へいく途中も地下鉄の中の客がみんな奇声をあげたり
だらしなく座席の上でくずおれていくようにしか見えない。
そうとう自分の感情が乱れてるのがわかる。何を見ても気分悪い。
お薬貰って、普段なら新横浜の駅ビルで玄米おにぎりを買って帰るけど今日は吐き気がするので
即帰宅。部屋の雨戸を全部閉めてお薬飲んで眠りモードに強制終了。
最近わけもなく疲れていたからなあ。大阪で楽しかったぶん心のバランスが崩れたのだろうか?
いつも楽しくてもいいじゃないか。
こんな憂鬱さが自分のフラットな状態だとは思いたくない。
悲しい。









にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<電子の書籍 | top | ドリンク>>


comment

No title

PPさんありがとう。いつもこんな感じなのであまり真に受けなくても大丈夫ですよん。
  1. 2010/09/12(Sun) 03:00:46 |
  2. URL |
  3. もにか #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

お疲れですか?

なかなかコメントしづらいブログが続いております
私のような脳天気なおっさんは・・・くたびれた冷たい茄子は大好きだし、我が家には雨戸はないし寝るときは窓は開けたまま、深夜の猫は布団の上を走り回る、先日も病院へ行ったばかりなのだが検査は少しも苦になりません
町の出会いは視点一つで楽しく鑑賞できる、良くある病で経験したことのないが便秘と不眠症・・・最近好きな夢も見なくなった
こんなこといくら書いても励ましにもならないのは判っているのですが・・・
  1. 2010/09/10(Fri) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. PUSH-PULL #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/279-5d6b4307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
