博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

NOMUSIC,NOLIFE? :: 2010/09/13(Mon)



もう疲れた…なんか知らんが毎日午後9~10時くらいがものすごくしんどい。
とくに重労働したわけでもないのに。このまま眠ってしまおうか?
でもお風呂くらい入りたい。
I-podのイヤホンがいつの間にかちょん切れていたので音楽を聴くすべがない。
PCでCDを聴いてるけど音がひどいなあ。
ヘッドフォンがあるけど暑苦しいからいやだ。
今聴いてるのは「特撮」の1stアルバム。
なぜ自分のCDコレクションには聴いててしんどくなる音楽しかないんだろう?
今日は何を聴いても私の気分にしっくり寄り添ってこない。
Radicoを流してもウルサイだけ…むむっ。
今日は失恋したみたいな気分だ。いや、
実際ほぼおそらくたぶんきっと正味の話、恋は実らなかったことが判明したっぽい。
つまらないなあ悲しいなあ。明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろうか。
ハムスターのように輪っかくるくる空回り人生なんだなあ。
もうし
「し」と入力した時点でしんどい・終了・死んでとか希望のない予測変換するケータイが憎い。
生きていけばいいんだろうか。
(最後の行は「い」で予測変換された文字列。)







にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ケータイ予測変換短歌 | top | 電子の書籍>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/281-27127eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
