博士の地下室





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あったか~い季節 :: 2010/09/29(Wed)



今日もやたらに早く目が覚めた。うんと甘くした紅茶を飲んだら少し活気づいてきたので洗濯する。
昨日商店街に古着屋の出店が出ていて、そこでスカート3枚買ったのでそれも洗う。
3枚で¥900。賢い買物したなあと自画自賛する。
洗濯物を干し終わったあと開き直って寝たので今日は比較的元気な感じ。

最近PCでRADICOでJ-WAVE流しながら画面はツイッターにしているが、
今日は私がフォローしてる人たちのツイートがガンガン流れて落ち着かない。
何かあったのだろうか?アキバブログのツイートが毎日すごい量きて楽しい。
ニンテンドー3DSは私も欲しいな。ラブプラスの女の子たちは現実には絶対いない可愛さで、
こういう風にゲームの中の「自分だけの彼女」を愛でる男の子の心情を思うといじらしくなるなあ。

最近キーボードがうまく打てない。メガネがあわないのか脳の障害なのか不安になる。
若年性アルツハイマーとかだったらどうしよう?とか思っていたら電話が…
歯医者さんからだった。今日診察の予約をしていたのを完全に忘却していた。がーん(-o-;)
明日の午後に予約し直した。自分がヤバイ!

実は最近自分の将来について真剣にいろいろ考えていて落ち着かない。
誰にも秘密で人生の進路変更プロジェクトを計画中なのだ。
一見無謀なようだが不可能ではない。問題はお金なのよね…困った。
totoBIGでも当たってくれないかなあ。当分この悩みは続きそうだ。
バファリンを買おう。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<同窓会 | top |  ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/298-e4cdaea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
