博士の地下室





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

22/2/22 :: 2010/02/23(Tue)


今日は明日のバイトのために証明写真を撮りに川崎へ行く。川崎地下街のアゼリアには「美白エフェクト付き証明写真BOX」があるのだ。これで写真を撮ればみんな顔色が輝いて見える、素晴らしい機械なのだ。写真を撮ってすぐ帰るつもりが空腹に負け回転寿司屋へ…

軽く5皿くらい食べようと思っていたが結局12皿も食ってもうた。回転寿司で不思議なのは、目の前を通過する寿司を吟味して旨そうなものだけ取ってるはずなのに、必ず一皿はハズレに当たってしまう。どうしてこうなるのか?
今日は大トロ軍艦巻が地雷だったな~なんだかすごくケミカルなお味で。でもサーモンとみる貝が旨かったのでよしとしよう。
横浜に戻り靴を買う。添付した写真は西口駅前で遭遇したゆるキャラ。血をよこせ!と激しくアピールしていた。
ABCマートで就活学生みたいな黒い靴を買う。こんなヒールの高い靴を履きこなせるだろうか?しかしまあ、今は昔みたいにジーンズにTシャツではバイトも通らんのよ。下らない話。家に帰ってリレキショをかかねばならないけど、まともに書けたためしがないのよね。イヤだった会社の名前も退社日も覚えてないし、昭和と平成と西暦がごった煮になってわけわからん。
とりあえずそれっぽい履歴書ができた。明日は春めいて暖かい陽気だって?冬物ジャケットが着れないの困るな…まあなんとかなるだろう。面接終わったらバーガーキングでワッパー買ってネカフェに行かねば。バイト受かるといいな。
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<22/2/10 | top | 連行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/31-0e8f0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。