博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「クロノリメイク!」なのか? :: 2010/10/04(Mon)




ブラックさんはそれほど身長は高くなかったけど、
ポーズを決めると大きく見えるのは流石ですな。
(この写メ直後にケータイがバッテリー切れして悔しかった)


 ☆イバライガーRとは?

『不況、環境破壊などの様々な問題が広がりつつある200X年の日本。
茨城県の筑波研究学園都市で、ある研究が行われていた。
それは感情を物質やエネルギーに変換する技術
「エキスポ・ダイナモ(Emotionx POwer Dynamo):感情パワー変換システム」
である。
これは、人々の不安や怒り、嫉妬、絶望などの負の感情を
エネルギーに変換することで正の力として活用する研究で、
この暗い時代に希望の光を見出そうという願いを込めた研究だった。』

 負の感情を正のエネルギーに変換ですか。
 デビッド・クローネンバーグ監督の
「ザ・ブルード/怒りのメタファー」って映画もそんな感じだった。
 あの映画では「心の傷」を本当の「身体の傷」に変換して、
 その傷を治療すれば精神病も治るのじゃ!ってアヤシイ精神科医が
 一人コツコツと研究してましたな。
 そうして作った「身体の傷」からつぎつぎと「人間モドキ」が産まれて…ギャアアア!!
 って映画だった。
 陰惨で救いのないストーリーだけど面白いからホラー好きな方にはオススメですぞ!


 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<びょうき | top | ポスターあった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/320-5abb053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
