博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トテモアタタカデス :: 2010/02/25(Thu)


 PCが壊れてはや何日?3日前にDELLから電話がきて
 「ごチュモンのシナモノのニュウキンがカックニンされました」
と、担当の中国人女性から連絡あり。これから生産発送だから
新PCが我が家にくるのは3月中旬くらいか。うあ~待てねえ~!
 でもケータイからblogを更新するわざをてにいれたぞ!
これは便利だ。写真をUPするのがチョー簡単。
 わざわざ中途半端なデジカメを買わなくてもよかったな。
 近々ケータイを買いかえる予定なのだが、つぎは
 画素数の多いやつを買うことにきめた。
 ケータイで写真なんか撮らないと思っていたが
やっぱり文明の利器は使わないと損する。

 たまには真面目に更新しようと思いネカフェで
今これを書いているけど、店内がものすごく暑い!
個室なのでセーターを脱いでTシャツ一丁になってます。
アイスクリームが食べたい。ネカフェにもアイスを置いてくれ。

 暑くて頭がぼーっとしてきて、まともに記事がかけそうに
ないので、この店ではネットをチラ見するだけにして
記事の更新はウチでケータイからやろう。
3時間パック¥980を損したなあ。
しかし暑い。しかも乾燥してる。唇がガサガサになってきた。
 まだ時間あるけどもう帰ろうかな?
今日は何を書こうとしてたのか思い出せない。



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パシャッタ! | top | がーん( ̄○ ̄;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/34-d7857290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
