博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2月の終わり :: 2010/02/28(Sun)


手がぼろぼろ…なんでひびアカギレがいつまでも治らないのか?ビタミンB不足なのかな。左手の親指も同様にホータイぐるぐる巻き。左手親指にバンドエイドとかするとケータイでメール打つのに苦労する。

「2010年の挑戦」というタイトルでブログを書こうと考えていたらもう3月。すぐにJリーグが始まるし、中村俊輔は帰ってくるし、なんだかなあ~。まだトリメンにも入会手続してないしレプリカユニも買わなきゃならないし、忙しくなるぜ。
今年の目標はホームゲームは必ずスタジアムで観戦することと、totoBIGを毎節買って7億円ゲットすること!7億当たったら3億くらいはマリノスに寄付してやるのだ。そしてレプリカユニの背中に山瀬兄さんのサインをもらうのが夢。

あと今年は音楽でもマンガでも小説でも「クラシック」なものに触れたいと思う。(クラシック音楽を聴くわけじゃなくて)
先日手始めに
エッセンシャル・テディ・ペンダーグラスエッセンシャル・テディ・ペンダーグラス
(2007/12/19)
テディ・ペンダーグラスハロルド・メルヴィン&ザ・ブルー・ノーツ

商品詳細を見る
を買って聴く。おぉ~これはわたしの好みにドンピシャではないか!思わず酔いしれた。どうしてTPが生きているうちに聴かなかったのかと後悔。もうこういう「本人が死んでから良さを知って後悔」というパターンはマイケル・ジャクソンだけで沢山だ。

しかし中村俊輔はマリノスに帰ってきてチームの力になれるのか?なんか間が悪い復帰だよね。当面スタジアムにライトなサッカーファンがやってくるだろうけど、もうサポは騙されませんぞ。





  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | マナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/38-6e94325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
