博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

負けた :: 2010/11/21(Sun)




試合は0‐2で完敗。
守備が全く機能せず、セレッソの攻撃を右に左に自由に展開されてしまった。
なんてこったい。
GKの飯倉だけはファインプレー連発で男気を見せてくれたが、
 GKが大活躍する試合は望ましいものではない。
 選手はみんな俯いて引き上げて行くし、にゃごやグランパスの優勝が決まるし、
 もうなにもかもがどうでもよくなり
着込んだレプリカユニのまま会場をあとにする…
マリサポは辛い、つらすぎる!でも辞めるわけにはいかないのだ。

ところでセレサポには試合に勝つと「勝利給」が支給されるみたい。
 金ぎたない大阪ならではの集客法ですな。










テーマ:横浜F・マリノス - ジャンル:スポーツ

  1. サッカー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<長居の町 | top | スタジアム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/430-0ca10d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
