博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大阪寒すぎ(8 :: 2010/12/19(Sun)





 ホテルのアウトは11時で前の晩すぐ帰って寝たので大丈夫、と思っていたが、
 やっぱりこの年で徹夜は無理だ。8時に目が覚めたけど頭のなかは霧がもわもわ…
 テレビをつけたら「てっぱん」が始まっていたようだが起きる気力が出ない。
 フロントに電話してチェックアウトの延長を頼む。12時ちょいすぎにはなんとかホテルを出られたが、
 延長料金が高かったのでせっかく安いホテルを探して泊まった意味がない。

 コーヒーが飲みたいがホテルのカフェはなにやらビジネスマンがぎっちり詰まって会議中。
 駅前のスタバも昼どきなので満員。
 伊丹空港前のホテルに一度チェックインしないといけないのだけどまだ時間があるし
 …中途半端だなあ!

 結局阪急梅田駅前のコインロッカーに荷物を預けて、阪急一日乗り放題カードを買う。
 で向かったのが塚口のドトール。やっとコーヒーが飲めた。
 こんな所来る必要ないのに~。まだ寝ぼけているみたい。どうかしてるぜ!


















テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. 大阪旅行記2010~11
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真冬の大阪(9 | top | 大阪めんず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/504-a41e4832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
