博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

18/03/10 :: 2010/03/19(Fri)


今日は気がついたらやたらに物を買いまくっていた。新しいケータイを買いに行っただけなのに何故?ケータイのデータ移行に1時間ほどかかるので、その間にヨドバシの中をうろついたのが間違いだった。ケータイ売場の真後ろが電子辞書コーナーだったので冷やかす。うわさのポメラを見た。ちっさ~い!しかも華奢なボディ。自分が持ったらすぐへし折りそう。おーこわ。とか思いつつ一番安い電子辞書を買ってしまう。うちには国語辞書と漢和辞典とスペイン語辞書はあるけど英語の辞書がないので、英語が調べられるしまあいいかと無駄使い。旅行用にスーツケースが欲しいなあとバッグ売場をウロウロしたら超カワイイバッグ発見。ノートPC用の手提げなのだがモコモコしていてキュートだ。お値段二千円。うわ~アマゾンで半端に高いバッグ買わなきゃよかった、うぐぅ。無印良品でピルケースとワンピースを買う。このワンピース、マタニティ用なのだがやけにセクシーなのが気になる。妊婦がセクシーさを強調してどうするのか?まだまだ生むわよ!という自己主張なのかな。新しいケータイを受け取って、本屋で少年マガジンとコミックビーム買う。三家本先生はやり
たい放題爆走していて、よかったなあとファンとして心から思う。家に帰ったらヤフオクとアマゾンとe-ブックオフから漫画が合計10冊届いていた。どれから読めばいいのか混乱する。とりあえず今夜はマガジンとビームを読まねば。明日ヘナで髪を染めるので、その他の漫画はその時に。
それより新しいケータイの取説を読まねば。うぅめんどくさい。写真は新ケータイで撮ったもの。色がキレイ過ぎるな。









にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやすみなさい | top | なかなか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/52-7e331338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
