博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミナミ その7 :: 2011/01/23(Sun)



写メをいっぱい撮ってもよかったのだけど、yagaguuさんと腕を組んでるほうが楽しいので、ほとんど撮らなかった。心斎橋は、とくに何もない。「最近、うまいタコ焼き食べてへんなあ…」とyagaguuさんがつぶやく。
夕方になって冷えてきたので今回はお開き。伊丹に帰る。御堂筋線の中で汗が出てきた。伊丹での標準装備で大阪市内に出ると暑い。塚口からバスでアパート近くまで行けることを教わる。ちょっと便利になった。アパートから歩いて伊丹線の駅まで行けるはずなので今度歩いてみよう。おわり。

 追記

 「ヒトシーランド写真帳」で同じ時系列の出来事がUPされてます。
  http://hitcity.exblog.jp/15399063/
 そちらも見ると一粒で2倍おいしいグリコな記事でした。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<24/01/11 | top | ミナミ その6>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/567-70d07a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
