博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/04/10 :: 2010/04/04(Sun)


今日も左肩が痛い。金曜日にカイロプラクティックをやってもらった。わたしの背骨は二重のS字を描いているらしい。やっぱりボヨンボヨンのベッドのマットレスに弥勒菩薩のポーズで座ってPCをいじっているのは良くないよねえ。五回通えば治る!とカイロの先生のお言葉を信じてちと続けてみよう。
右上奥歯も絶賛歪み中で、血の味がしてきた。明日仕事帰りに歯医者さんに行く。削られるのかな?インプラント手術なんか薦められても予算が…ない。
23時から「ジャイアントキリング」ってアニメを見たいけどもう眠い。寝たほうがいいのか?明日仕事だし、なんて社会人みたいなセリフをつぶやこう。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日という日がそんなにも大きな | top | はまりん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/64-22bcd821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
