博士の地下室





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はぶ名人 :: 2010/04/15(Thu)


♪今日の~仕事は辛かった~ あとは~焼酎を呑むだぁ~けさぁ~(T_T)
「15時仕事終了」のはずがいつまでたっても30分残業になってしまう。この調子じゃ来週あたりしれっと「定時は15時30分になりました」とか言われそう。今日は私が食材の下ごしらえをする場所を掃除したのだが、全ての作業が終わった時点で「やり直し」命令が…掃除したのは私なんだから私にやり直しさせればいいものを、にゃんと全員でやり直しさせられた。あまりの仕打ちにパートの皆さん憮然たる表情で、仕事終わって着替えのときも無言…一応お詫びはしたけど、皆相当むかっ腹立てていただろう。もうこれで明日からパートさん全員にハブられても仕方ない状況におちいった。うぅ明日が怖い!でも毎日誰かしらミスしてるから全然気にしてません。私の目の前の現実は真面目に相手するに値しないと2001年に悟ったのです。明日からもへらへら生きてくぜ~。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金土日 | top | ロマン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/70-3f99fec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
