博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

24/04/10 :: 2010/04/25(Sun)


 ううぅ…今日も一日家でぐったり。今週はとくにバイトがきつかった。
 正直疲れはてた。お風呂にも入るのがめんどい。顔だけ洗う。
 なんとか定時であがれるようになったのに、なんでだろ?
 
 いつも朝5時半に起きて夜10時半までには寝る、という生活パターンが
 できあがりつつあるので、金曜夜から休日モードに突入したままタモリ倶楽部を
 見るために夜更かししたのがいけなかったのか。
 土曜の朝から気分が悪い。「ゲゲゲの女房」まとめ放送だけ見て
 ごはんも食べずにゴロゴロうつうつ…
 今日はサッカーを見に行くつもりでチケットも買ってあり
 観戦グッズ一式(レプリカユニ・タオマフ・トリパラ)も用意して
 おいたのだが、もうスタジアム行きは止めてTV観戦。そのせいか
 わたしのマリノスは負けた。カシマを思い切りちゃぶってやるつもりだったのに。
 くやしい。
 
 一日中眠いのを「せっかくの休日だから何かしなきゃ!」という
 義務感から(日本人らしい思考)ムダに起きてちまちまネットなんかしたのが間違い。
 こんどからくたびれたら躊躇なく寝よう。
 音楽もTVもマンガも読まなくていいんだ、そんな無理しなくても。
 なわけで、おしまい。










にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<26/04/10 | top | 22/04/10>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/76-0f0d7d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
