博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ことば倉庫つくりました。 :: 2012/05/23(Wed)

 
 新しいカテゴリを作りました。
 心にとまった言葉をぽいぽい置いていきます。


(18) 月の恋は、思い叶わぬか満ち足りているか<盈虧>にしたがい、
    苦しみが和らぐと、冷たくなる。 (十五夜が近づくと光が冴えてくる)


 (48) ジーヴァジーヴァカ鳥と呼ばれる恋は、ぴったり接吻したまま、動かないもの。


 (52) 掌(てのひら)という名の恋は、激しくても、拳に握りしめているので、
    露わにならない。

 (3) サフランの恋は、淡いうちこそ快いが、度を越すと、耐えられぬもの。


 恋はむずかしいですね。

 



テーマ:気になること・もの - ジャンル:

  1. ことば倉庫
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<愚痴の日々 | top | 疲労…>>


comment

わざわざお越しいただき、ありがとうございます!
SPレコードは再生が難しいみたいですね。
でも貴重な音源ですから、
とっておけば、きっと役に立つときが来ると思いますよ。


  1. 2012/05/24(Thu) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. マグナム・ハート #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/825-03d31bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
