博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

08/05/10 :: 2010/05/08(Sat)



埼玉遠すぎ。でもちゃぶってやったわ。
埼スタはでかいけどピッチが見やすくていいな。
レッズサポのコールはさすがに迫力あるけど、でも全然恐くなかった。
屋台村の焼き鳥屋がどでかいトラックで焼き鳥をガンガン焼いていたのはすごかった。
日産スタでは構造上東ゲートまえにあんな大きな車を入れることができないからなあ。
タンドリーチキン丼がうまかった。
しかし埼スタは全体的にぼったくり価格ではないのか?
ビールは¥600-、ソフトドリンク\250はちょっと…選手のユニ型ピンズが¥500!
日スタじゃガチャガチャで¥200で買えるのに。きっとさぞかし立派なピンバッジなのだろう。

埼玉スタジアムは2002年の日韓共催W杯のときに作られたものなのに、あれから8年たっても
いまだに周辺は土留めの山ばかりで、店もない。不便なとこじゃのう。
イオンがぽつーんとあるだけ。面白みのないスタジアムだった。
しかもせっかくマリノスが来てやってるのに観客数が5万も入らないとはどういうこと?
そういうナメた応対をするから試合後にアウェーゴール裏に毒キノコがにょきにょき生えるような
ことになってしまうのじゃ。敵は己の心の中の慢心と知るがよい。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<看板 | top | 祭その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/84-7e2a8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
