博士の地下室





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

生存確認 :: 2014/03/06(Thu)


 ここになにか書くほど、気力が出ない。
 毎日薬、食事、ゴロゴロ、そして薬、夕食は食べる元気がない。
 食べないといけないんだろうけど。

 煮込みうどんとか食べたいな~とか脳裏をよぎるが、煮込む時間を待つほどの
 気力が出ないわけで。
 でも食べないと元気でないし。悩ましい悪循環に陥っています。

 「毎日薬と食事のことしか考えられない!ムッキー!」とイライラしていたが、
 今後一年間は「療養生活」と決めて、薬と食事のことだけ考えていればいいような
 ライフスタイルにすることにした。
 なにもかも、ゆっくりでいい。今できないことはできなくていい。できることだけ
 やっていこうと。
 そう思えば楽なはず…なんだけどね。

 積読本を片付けるいい機会だと思って、のんびりさせてもらいます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<母と父の死 | top | 26日かあ…>>


comment

どうしてますか。 生存確認から かなりたってるからさ。
  1. 2014/10/17(Fri) 06:56:45 |
  2. URL |
  3. カソルラ #ntbreMG6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://funcheerfuljff.blog65.fc2.com/tb.php/853-07c0d4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
